世界一?の三流ランス使い

こんにちは

youtu.be

ランススレで話題になってた200Lv激ラーランスTA(盟友無しオトモあり錬成あり)に挑戦

3分台取れちゃったw


つべの有名ストリーマー達の記録が軒並み4分台だから多分世界最速だと信じたい(2023年1月17日現在)

早速スレで報告したいけどBANされててワロタ

 

装備

弱特属性や供応入れるスペースは無かった

 

武器(ルナピエナ)の錬成は属性6攻撃1

 

伏魔で奮闘と逆恨みを常に発動させ続けてます
火事場ではないので狂竜症も入れる

あと犬はマガド装備(雷耐性-2)じゃなくてバルク装備(雷耐性-1)にするのも忘れずに

 

 

立ち回り

十字払い>アンカーレイジの優先度で立ち回るけど激昂時の連続攻撃で十字払いすると結構腕に吸われるのでその時はアンカーレイジする、あとはノリでなんとかする

(ぶっちゃけ一番DPS出るループすらわからない、飛び込み連打か飛び込み薙ぎ払いか飛び込み2.3突き↑の装備でどれが一番高いか誰か教えて)

 

 

スペシャルサンクス

こいそ(密林ラージャン25分くれたから)

 

では(´・ω・`)