性癖の話でもしよう(唐突)

 

 

 

動機

ネットの友人たちの影響で衝動的に作りたくなった

突発過ぎて文章ごちゃごちゃだけど許してな。

 

 

1自分の性癖を知ろう

 性癖もピンからキリまで無数にある、恥ずかしがらずに自己分析をしよう、 

 己の股間を信じろ。


 ・属性分けと共通点の洗い出し
  好きなキャラを一定数集めて共通点を探すのが一番楽かもしれない。
  X(旧Twitter)なりpixivなり漁って股間にきたものをピックアップすれば

  簡単に属性分けなんてできるからがんばれ。

 

 ・キャラク
 メリット ある程度のものを作りやすい
  パーツがある程度整ってるものが提供されるのでこれ好きこれじゃないが

  分けやすく「それなりのもの」が作りやすい、一人鍋セットみたいな感じか。
 デメリット ソフトごとのパーツ及び自由度の不足
  ゲームやソフトによって足りないパーツがあるからこれは仕方ない。
  しかしモンハンのキャラクリはもうちょっと自由を持たせてくれと思った。

  時代はロリですよ辻本のダンナ、ポリコレはタヒね。


 ・男キャラのケーキ大会の漬物感
  この記事にたどり着けてる人&自分のフォロワーは男性オタクの割合が多いので

  必然的に美少女キャラを作る(暴論)

  結果周りの美少女のデザインは評価するものの最終的には

  「まあウチの娘が一番可愛いし」となる。

  そりゃそうだ自分の股間に従って作ったキャラだもの。
  男キャラ使ってる人少ない、マジで少ない。

  性別違うし比較となるウチの娘とかいうものが存在しないから

  贔屓なしに評価できる。
  言っちゃ悪いが筆者としてはいい味変にさせてもらっております。
  
 カスタムメイド等のキャラクリ全振りゲーはやったことないのでわかりません、

 これを見た誰かが書いてくれると信じてます。

 


2他人の性癖を見分ける方法

 戦車界隈の知人のブログだけどこれを見てもらうとまあわかるかもしれない。

 

yoyo-wot.hatenablog.com

これを踏まえつつ今回は自己流に探っていくとしよう。

 

SNS活用一例
 ・X(旧Twitter)でのいいね欄の閲覧
  一番楽かも、Xしか使ったことないからわからんがな!
  メリット 個人の性癖の特定がしやすい
   そりゃあもう他人がTLから選別したキャラを眺めることができるから楽ですよ

   ええ、こんなこと書いてるから他人のいいねが億劫になるんだよバカ
  デメリット ブックマークウォール
   えっちなのとかそもそもあまり性癖を大っぴらにしたくない人が使う、

   ここは掘り起こすべきものではなくパンドラの箱なので
   個人の思想及び尊厳を守るために身を引いてやってくれ頼むマジで。
   
 ・匿名掲示板の活用方法
  メリット 赤裸々に語れるから性癖を大っぴらにしやすい
   色んな性癖属性を漁る学ぶことができる、世界の広さを改めて実感しますねぇ。
  デメリット 個人の特定がしにくい
   まあ匿名掲示板だし仕方ないね♂、スレオンしまくってる人は割とわかるけど
   正体を探ったり掲示板なりSNSで広めるのはそれ以前の問題だからやめとけ

   心の中にしまっとけ。
   
 ・スレ更新の大切さ及び後ろめたさの緩和
   過去ログ漁る奴なんて一握りしかいないしおもいっきしぶちまけていけ!

   凍結規制垢BANされても知らんけどな!

 ・両刀を正しく使う
   それぞれにメリットデメリットあるから要領用法を守って

   自分の性癖に向き合っていこう。
   自分みたいな人はいいけどスーパー繊細な人もいるから

   何度も言うけどマナーと個人の尊厳だけは守ってくれよ!

 

 

3周囲からの目

 ・チーズ牛丼を頼めないチー牛

  トーマスチューイングキャンディー民になれ
店員A「こいつ買いすぎだろww」ヒソヒソ
店員B「今週何度目だよw」ヒソヒソ

ワイ「…」ドン!(きかんしゃトーマスのチューイングキャンディー((1個3本入り108円)を置く音)

店員A「こちらw三点でw324円になりますww」ププッ
店員B「wwwwwwww」

ワイ「…」(無言の帰還)

ナメんな

 

  自分の性癖に誇りを持つことが大事、周囲の目?

  そんなん気にしてたら自分の性癖にあった活動ができなくなるから気にするな、
  自分は周囲に気を配ったキャラを作ってるのに何でアイツは~とか考えだす

  原因にもなるからそれになった瞬間ホンモノの陰キャになる、

  ガチの根暗にはなりたくないだろう?
  チーズ牛丼を気にして食べなかった奴と気にせずに食べた奴

  どっちが性格明るかったか?
  後述にも書くがゲームのモチベにも繋がる

 

 ・野郎共の焼肉パーティー
  どうせ中身は男しかいない
  ここ見てる人なんて9割9分男性オタクなんだから野郎しかいない

  焼肉パーティーしてると考えれば気持ちが楽になるはず、
  開幕ホルモンで燃え上がらせていけ。
  あと変にリアル異性の目を気にしてる奴がいるなら追放しろ、

  ここは雑念の無い純粋な性癖の溜まり場だ。

 

4さいごに

・ゲームのモチベとの関連性
  自分の性癖にあったキャラの為に続けよう頑張ろうという気持ちは

  モチベに大きく関わる、その場のノリで作ったネタキャラでモチベが

  続いたことは稀

 

  以上のことを踏まえてこれからも自分の正しい性癖と向かい合って欲しい

 

改めて見ると語彙力無いな自分(´・ω・`)


私の性癖は...皆さんのご想像にお任せします。