最近やってるあのゲーム

今回は遊べる刑務作業BLUEPROTOCOLについて語っていく

 

最近の自分のTwitterのメディア欄のメインになりつつあったりバンナム株価暴落の原因と揶揄されてるアレな

 

これ何のゲーム?
 運営によるとオンラインアクションRPGらしいです、MMOでは無いそうです(硬い意志)。

 

楽しい?
 ハムスターになれる人だったらある程度は楽しめると思う、普通の人には現状オススメできない。
 モンハンだったら4(G)の発掘武器掘りworldの歴戦周回やライズサンブレイクのお守り防具厳選楽しめるようにそれ相応に飼い慣らされた人。
 手軽にできるゲームですがタイム短縮や周りをキャリーするなどやりこもうと思うとそこそこ深いスルメみたいなゲームです。

 

じゃあなんで今もやってるの?
 このゲームにしかない何かがあると思うからと現生き残りプレイヤーとの交流が楽しいから、あとそこそこな苦楽を共にした自キャラとお別れはちょっと寂しいからかね(´・ω・`)
 インターネッツ老人ホームが楽しめるのはこのゲームのいいところかもしれない。


なんとなく初心者に質問されそうなことを書いていったが絶対これ読んで今からやる人いないって
これだとネガキャンしかしてない対立煽りのアフィカスに間違われるのでそこそこやってる自分がこのゲームをプレイして楽しかったことでも書いていくか(´・ω・`)

 

このゲームのいいところ
この記事いいとこしか書かんから堪忍な、悪いとこなんてあげたら興味無くすじゃないですか(営業脳)
べ、別に沢山ありすぎて書くのめんどくさいわけじゃないんだからねっ///

 

 キャラクリが良い
  ショタからジジイ、ロリからお姉さん、褐色から白色まで幅広く己の一般性癖に合ったキャラクリができると思う、婆さんは死んだんだ。
  基がそこそこの出来だからある程度時間かけなくても満足のいくものは作れると思う、一部分かなりの量の種類のパーツがあるのでこだわりたい人にもいいかもしれない
  逆に全身まっピンクとかsatt〇uみたいな肩幅のキャラみたいなやべーのは作れない、それをメリットと見るかデメリットと見るかはお任せします。
  欲言うなら腰くらいまで長いロングヘアが欲しい、現状肩までくらいのロングしかないので腰までくらいのロングヘアが欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

 

 グラフィックが綺麗
  アニメ調なグラフィックかつ上記で作ったキャラを思う存分動かせるから満足度は高い、L4D2とかモンハンでアニメや他ゲームキャラになれるMOD入れてた人とかには丁度いいと思う。
  自分の性癖に沿って作ったキャラが自分の思いのままに動くの見るとンフフフフ

 

  夜明け前より瑠璃色なより遥かに高スペックなキャベツを堪能できるのもこのゲームだけ!
  

 武器同士のいがみ合いが少ない
  現在6クラスの武器種があるがそれぞれに重要な役割があって協力性が試される、コンテンツの難易度によって各々の責任は重くなっていくけどそれを乗り越えた先の楽しさがある
  ●●は××の下位互換だから使う奴は地雷とかいう言葉は今んとこは見てない気がする、みんな違ってみんないい
  
 他プレイヤーとの交流
  チームワークが試されることが多いこのゲームにおいて他プレイヤーとの交流は切っても切れない状態になりつつある、苦楽を共にできるフレンドと一緒にやるのがいいと思う。
  自分の回りは自分以外全滅したけどな!!!
  色んなコミュニティがあるから自分に合ったところはきっと見つかるはず、がんばれがんばれ♡
  先ほど書いたインターネッツ老人会のノリの方々との交流をしたいって方はよくわかりませんが皆さんあちらの方向に行かれますね、何があるかはわからないですけど
  https://bbs.salamzahd.net/regnas/


 運営がごめんなさいできる、ユーザーの声を聞き入れてくれる
  マジ重要、反省して次に生かす姿勢マジ重要。
  武器装備等のドロップ率の調整や槍の仕様変更など結構大事な調整はしてくれてるとは思うし対応できる範囲ではユーザーの意見はある程度取り入れてくれてると思う。
  変なサイレント修正入れたり言い訳してる放送を見たくないから色々あの手この手は駆使してる姿勢は溜飲を下げてくれる、後は実行に移すだけだがんばれ。
  ブルプロ通信14のMCになった吉﨑氏は大事にしろよ鈴木下岡福崎!このゲーム真面目にやってくれてユーザーの意見を代弁してくれてる人なんてそうそういないからな!
  WGL(昔やってた戦車のゲームの大会)のMCをしていたと知った時は世界狭いなと思いました。
  

 

ある程度書いたけどまあここあたりが現在のモチベに繋がっているわけです、この記事読んで気になったら基本無料ですのでプレイしていただけると、絡んでいただけると喜びます。
ついでに口座にお金を振り込んでいただけるともっと喜びます。

 


では(´・ω・`)