最高に弱いけど最高に楽しめる武器

たまには別ゲーの記事でも書こう(提案)

 

というわけでオワコン言われてたけど少しずつ?死亡から危篤まで息を吹き返したBF2042でも。

何をとち狂ったのかいきなり2042最弱武器筆頭候補である「VCAR」の赤スキン解放(1200キル)を2月上旬に始めた馬鹿です、ピストルカービン好きだからね、仕方ないね♂

正面の撃ち合い勝てない背後とっても負けるときは負ける連射精度終わってるから狙撃もできない腰打ち精度も安心できない

戦場のみんなはドンパチBFやってるのに自分の立ち回りはタルコフをせざるを得ない、角待ち糞芋逆にある程度の水準のことだったら何でもできるVCAR

何故使うのか

楽しいからに決まってんだろ

もうどんな武器が来ても許せる気がする受け入れられる気がする