最近の装備

こんにちは(´・ω・`)

 

討究レベル200に行ったので今使ってるランス防具の紹介でも

 

武器は全部攻撃錬成

氷ランス

氷輪旋ルナピエナ

カイザーXクラウン 守勢+1 スロ+1

リバルカイザーメイル 弱特属性+1 スロ+1 見切り-1

リバルカイザーアーム 連撃+1 スロ+1 弾道強化-1

禍鎧腰当て ガ性+1 スロ+1

陰陽ノ者袴 狂竜症+1 スロ+1 怯み-1

ラージャンやらディアブロスやら紅蓮バゼルやら一番出番が多いであろう氷属性ランス君過労死不可避

腕に怯み軽減入れて3にしてますがマルチやらないんだったら他のスキル入れられる

後の装備もほぼそうですが弱特3見切り6で狂竜症感染時は80%克服時は100%になるようにしてます

 

水ランス

水衝ドロススパイラル改

氷装備と同じ防具使ってます、武器に2スロあるから防具側で4スロが1個余るので今は業物入れてます、他のスキル入れたほうが強いかも。

 

雷ランス

神穿・雷禍三絶

氷装備と同(ry

恩恵入れる必要無いから1スロはそこそこ余るはず

 

火ランス

カクトスベギールデ

エスピナZゲヒル 攻撃+1 弾丸節約-1

リバルカイザーメイル 弱特属性+1 スロ+1 見切り-1

リバルカイザーアーム 連撃+1 スロ+1 弾道強化-1

禍鎧腰当て ガ性+1 スロ+1

陰陽ノ者袴 狂竜症+1 スロ+1 怯み-1

 

腕にデフォでテオの恩恵ついてるから1スロ浮くと思ったけどナズチの恩恵と毒強化入れないといけなくなったから氷槍以上にカツカツ、武器にデフォで会心15%付いてるから見切りは3積み。紫維持のために匠入れてます、紫維持できないカクトスはシルファレン以下だと思ってる、検証してないけど。

 

毒ランス

毒妖槍ヒルヴンギリー

リバルカイザーメイル 蓄積時攻撃強化+1

後は氷ランスと同じ

 

多頭クエやナンニデモ装備になりつつある、数回攻撃するだけで簡単に毒になる

見切り7になってますが6でも克服時に100%届きます

 

龍ランスは作成中につき後日にでも書きます、渾沌ゴアのランスがスパルカ上回りそう

 

 

では(´・ω・`)